SSブログ

「片付けられないオンナ」・・・・部屋にゴミ箱2つ

部屋にゴミ箱2setあります。

1Kです。
部屋にはパソコンと布団があります。

パソコンで作業している時、「ゴミ箱が遠いなあ」と近くに持って来ました。

布団に入りTVを見たりマンガを読んだりしながら「ゴミ箱が遠いなあ」と近くに持って来ました。

何故今まで気づかなかったのか!
両方に1つずつ置け!
>>>自分!

実は部屋にゴミ箱が2つあり、1つ捨てるべきだけど両方気に入っていて捨てかねる。。。。。
と、ずーーーーーーっと悩んでいたのです。
で、1つは使わずいつか捨てよう。。。。と部屋の隅に。
もう1つは自分が移動する度に不便を感じていたという。。。。


アホだ!!!

>>>解決


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コレ カワイイ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これの丸いタイプをダイソーで見つけてピンクとチョコを持っているのです♪
今は布団の隣に置いています。ピンク(燃えるゴミ用)チョコ(プラゴミ用)




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓そしてコレも持っています↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
PCの脇に置いています。






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コレもなかなかカワイイ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コレ 台所に欲しいです。いつか買う!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。