SSブログ

20181208 [片付け]

今日はヨーカドー5%offだったので買い物しました。
30分タイマーかけて買った物を片付けます
ゴールデンボンバーかけながらやりました。
15分残ったのでトイレ掃除しよう
終わった!
今日は無印で噂の グラス 洗 い 用 スポンジを買ったのです
「トイレ掃除にいいよ」ってやつ
なかなか使い易いです:D
あと、髪留めを3つ捨てました
次は宅配で届いた買い物を整理します
友達に頼まれた部分もあるので 精算の計算も含めて30分タイマーかけます。
ショーック!
注文間違い。はあどうしようー。
計算も面倒臭いよー。
計算は終えたけど何度見ても1個足りないし注文もしてない…がくり。
今日はもう歯を磨いて寝ます

明日はいらないものを売りに行ったりヤフオクに出したりしたい
髪も染めなければ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休憩終わり捨てる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。