SSブログ

「片付けられないオンナ」・・・便利♪ 3coins シリコンバケツでセーターを洗う。

3coinsで シリコンバケツ買いました。

かなり以前に はやりました。
でも高いなあと躊躇。
そしたらあったのです3coinsに!

ありがとう。3coins。

普段、洗濯かごとして使っているのですが余分なバケツはスタッキングしておいて
セーターを手洗いする時も使っています。
台所の流しで!

始めは浴室でしていたのですが足が濡れるし、寒いし、なかなかやろうという気にならない。

そこで台所で。
ゴム手袋も3coinsです♪
(中にドライブ用の綿の手袋をして使用しています。)
不思議と手袋があると食器洗いもはかどります。何故だろう。

でも最後に洗濯機で脱水したらそのまま忘れて放置してしまいました(><)
うわーんやっぱり!

そして取り込みも忘れた。。。。
タグ:ADD ADHD 片付け

共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。