SSブログ

「片付かないオンナ」 ☆チェックカウンターに紐☆ [片付け]

以前、 チェックカウンターでカチカチ カウントしながら片付けるとちょっと進むというお話を書いたことがありました。
が。そのチェックカウンターをその辺にポンと置いたまま忘れてしまうことが多く。。。。orz

で。紐をつけました☆
2402212


社員証なんかによくついているビヨーンと伸びるアレです。
大抵家ではジーンズなのでベルト通しのつけてみました♡

なかなかよいです。
まだなかなか1日100個をクリアできず平均70個位なのですが。。。

100までいかなかったらその差分を運動しようか?
と、ダイエット併用案が浮上しています。

ビリーなんかのDVD1回を10個・・・いやきついな20個として
片付けない日は運動するのです。

どお?
ちゃんとやれたらなかなか名案?(←や・れ・た・ら・ね (心の声))


。。。。今日のカウントはなんと!23個!!!

え?ウソでしょ???そんな運動できないし!
(って片付け既に放棄かい?)












楽天で検索したらビヨーンって伸びる社員証のやつは「リールクリップ」というらしいです。
そしてこんなかっこいいIDケースが。(しかもちゃんとビヨーンとします!)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。